カフェバイト3つのメリット、初めてのバイトカフェランキング5位まで!

カフェバイトには3つのメリットがある

1、カフェのバイトは高額時給な所が多い!

カフェのアルバイトは、バイト制度が整っているお店が多いので、バイトの需要も高いため、高時給である場合が多いです。

2、カフェバイトは、未経験者の方でも働きやすい場所、仕事場が多くあります。

カフェのアルバイトは、未経験から入るアルバイトさんもほとんど多いので、研修やマニュアルが充実しているお店が多いと聞きます。また先輩やスタッフがとてもやさしい人も多いそうです。

3、カフェのアルバイトでは、自由に働く時間を決めやすい仕事場が多い!

カフェのアルバイトは、大量募集する場合が多いと聞きます、人員に余裕があることが多いので、忙しい学生さんでも、自分の予定に合わせて、自由にシフトを組むことができるそうです。

初心者におすすめのカフェバイトランキングのご紹介もランキング5位まで

第1位 ドトールコーヒーショップ

・t-news人気No. 1!応募殺到中!・かわいいユニフォームが魅力!・初心者徹底サポートで働きやすい!との事です。

第2位 タリーズコーヒー

・コーヒーアドバイザーの資格を取れる!・頑張りがきちんと評価される!との事です。

第3位 ベローチェ

・7割引のまかない!・時給が上がりやすい!との事です。

第4位 スターバックス・コーヒー

・バリスタ認証研修で出世を目指せる!・コーヒーの味について学べる!との事です。

第5位 サンマルクカフェ

・手厚い研修制度がある!・あの人気のチョコクロが割引価格で買える!との事です。

5位までの発表でした。こう見ると色々決めるの難しいですね。参考までにして見てください。

カフェ、喫茶店でのアルバイトは、大変な仕事でもあります。笑顔が出来て接客と会話など必要最低限のモラルも必要です。

ただ学ぶ事、成長はあります。人と接することは自分の知らない事を学びます。

常識や優しさなど先輩、後輩の在り方まで一生懸命働いた後はみんなで楽しくご飯や会話で盛り上がれると思います。

そんな職場探して見ては、特に年が離れていたり、未経験でも大丈夫もちろん学生さんも主婦さんもきっと見つかるはず‼

詳しくはバナーをクリックして探して見てください。色々な情報満載です。ぜひ‼

ちょっとしたバイトのお話です下の文をご覧になってください。

未経験からでも
スムーズに働けました!
大学生から初めてカフェのアルバイトを経験しました。これまでお客としてくカフェに行ってましたが、

実際に働くのはもちろん初めてですし、少し緊張してました。

働きはじめたら、接客やドリンク、フードのそれぞれのマニュアルも渡されできました。分からないことは

先輩や社員さんが丁寧に教えてくれたので、安心して仕事を覚えることができました。

今では後輩スタッフなどの指導をするぐらい成長できました!

初めてでも成長しているのが分かりますね。働くきっかけや楽しそう、おしゃれ何でもよいのです。カフェで働いて

楽しくお金を稼ごう‼きっと良い友達まで見つかるかも!

 

カフェで働いている意見や大変な仕事だけど学ぶことの多い話。
カフェバイト選びのポイント、初めて、未経験でも大丈夫楽しく働こうが見つかる

関連記事一覧

カフェバイト選びのポイント、初めて、未経験でも大丈夫楽しく働こうが見つかる

カフェ選びのポイントは、カフェ選びポイントがあります。多くのカフェバイト選びで注目すべきポイントをご紹介します! 時給アルバイトである以上、...

カフェで働いている意見や大変な仕事だけど学ぶことの多い話。

カフェで働いている方のお話をいただきました。 未経験者からでもスムーズに働けました。学生から初めたのですがカフェのアルバイトを経験しました。...